ダイエット(飽食運動不足の現代人に

ダイエット(飽食、運動不足の現代人にとっては、永遠のテーマかもしれません)を長い間継続していると、いつの日か、カロリーを計算しなくても、摂取したカロリーの大体の量が計算できるようになります。肉と米、野菜をこれくらい食べたので、昼食の摂取カロリーはこれくらいという具合に見当がつくのです。


私も太っていた時代があるので、どうしようもないのですが、少しおセンチな気分になります。断食と聞くと何も口にしてはいけない印象が強いですが、必ずしもそうとは言えません。


飲食厳禁にしてしまうと体調を崩す危険があり、普段の生活に悪影響を与えるのです。



お茶ドリンクやダイエット(飽食、運動不足の現代人にとっては、永遠のテーマかもしれません)フードなどを使うことで、断食中も水分や最小限の栄養を補給するように心がけてください。



毎回の食事前にダイエット(飽食、運動不足の現代人にとっては、永遠のテーマかもしれません)茶をお飲みになれば緩やかでなく急激な血糖値の上昇を抑えることが期待でき少ない食事でも満腹感が伴うようになります。



食事を減らして痩せようとすると厳しい面がありますが、食欲をセーブできるこの方法なら楽に体重を落とせるので試して損はないと思いますよ。



近頃、関心を持つ人が増えているファスティングには、異なる方法がいくつかあります。



例を挙げると、週末などに1日だけ、お茶が入ったドリンクや野菜飲料、お茶などのみを摂る方法です。





また、朝食、昼食、夕食の中で1食をお茶入りの飲料などに切り換えて、7日間以上、つづける方法もあります。





土曜日や日曜日のみの絶食療法は、週末集中断食とも呼ばれています。


少しずつダイエットする方法